QLOOKアクセス解析

アフィリエイトB
転職サイトならDODA
ケアマネージャー求人
授乳後 豊胸
リフィート 脚痩せ

i-mobile


kauli




バナーブリッジ

現在登録するだけで500円報酬!



[グルメ]データベース[検索付リンク集] by かりるーむ株式会社








CALENDER

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

archives

2015.01.10 Saturday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • -
    • -
    • -
    • -
    • -

    2011.03.08 Tuesday

    無添加ローズウォーター【NO-MU-BA-RA】

    0
      無添加ローズウォーター【NO-MU-BA-RA】を試してみました。



      ブルガリアのダマスクローズから抽出した高級ローズオイルを水などに入れて飲むものです。女優さんやモデルさんに好評だそうで、マスコミで多数取り上げらています。

      私も水に混ぜて飲んでみました。封を開けると、すぐに品のあるバラの香りがします。水に入れて飲んでみると、鼻から抜ける空気がバラの香りをまとっているのがわかりました。おなかの中からバラの香りがしてくる感じです。

      ローズオイルの持つ殺菌力で口臭や体臭を消したり、体の抵抗力を増す力もあるようなので、興味が増すばかりです。

      今回は、水に混ぜて飲みましたが、紅茶に入れてもいいかもしれません。試してみたいと思います。

      花粉症にもいいとか!これを聞くと、興味わく人増えそうですね!

      飲む薔薇水 NO-MU-BA-RAファンサイト応援中


       

      にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ
      にほんブログ村 健康ブログへ
      ↑ 今日は何位!? あなたのクリックが励みになってます。応援お願いします。↑

      ランキングはこちらをクリック!
      ↑ 今日は何位!? あなたのクリックが励みになってます。応援お願いします。↑

       

      2015.01.10 Saturday

      スポンサーサイト

      0
        • -
        • -
        • -
        • -
        • -

        コメント
        初めまして!
        突然のコメント失礼します!こ自分は22歳の男なのですがこ度健康と美容に関するブログを始めました!
        これからこちらを勉強の参考にさせていただきたいと思います!(^^)
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック